SSブログ

櫻井翔が熱愛!!掘北真希「禁断愛」 [芸能]

櫻井翔が熱愛!!掘北真希「禁断愛」


櫻井翔さんが熱愛しているそうです。お相手は堀北真希さんみたいで
決定的な証言もあるそうです。


snapcrab_noname_2014-3-13_12-24-28_no-00.png


ジャニーズ界でもかなり人気なグループ「嵐」の櫻井翔さんは
あの人気女優の掘北真希さんと交際しているのが分かったそうです。

ネットの中では嵐のファン中心に噂になったみたいですよ。

櫻井翔さんがジャニーズの中でのパーティに堀北真希さんを堂々と連れてきたそうです。
しかも、櫻井さん自身から"彼女"と紹介してたみたいです。

話を聞いていた芸能関係者によると、今年3月の東京都・麻布のバーで行われたそうですよ。

パーティに招いた理由は、今年で堀北さんとの交際が4年になるそうなので
お祝いとしてジャニーズの後輩たちにサプライズとして行ったそうです。


二人は以前、2010年にTBS放送されたドラマ「特上カバチ!!」で ダブル主役で共演していました。

キスシーンもすごく話題になっていたので、このドラマをきっかけに交際を
はじめたのかもしれませんね。


その時にジャニーズファンの一部が、この二人は怪しいと疑っていたそうです。
「禁断のカップル」と言われ始めたのもドラマが終わった後の出来事みたいです。


そんな関係みたいで、近年では外食を極力控えて見られないようにと
気を使っていたようです。


しかし、櫻井さんが堀北さんを交際相手として後輩に紹介したということなので、
結婚の可能性もあるかもしれませんね。



櫻井 翔


・1982年1月25日生まれ

・東京都出身

・A型

・タレント、司会者、俳優

・ジャニーズ事務所所属


堀北真希

・1988年10月6日生まれ

・東京都出身

・160cm

・B型

・女優











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。