SSブログ

後藤真希が年下男性と結婚!?お相手は一般人 画像 [芸能]

後藤真希が年下男性と結婚!お相手は3歳下の一般人 画像


後藤真希さんが地元の年下男性と結婚するそうですよ。
一般男性のため画像は、ネットにはあがっていません。

後藤真希さん(28歳)は元モーニング娘のメンバーで、
今年の6月25日に活動を再開しています。


20130221dog00m200065000c_450.jpg


後藤真希さんが付き合っていた相手の男性と結婚したことが22日に
分かっています。

後藤真希さんが所属している事務所によれば、結婚相手の男性は
会社に勤めていて「スポーツマンタイプのイケメン」らしいですよ。


その男性とは7年前に友達の紹介で初めて会ったらしく、
去年の夏ぐらいから交際していたようです。


後藤さん自身、ブログで「一緒にいて癒してくれる、思いやりのある人。
彼と出会って、芸能活動を再始動するやる気にもなった。」
とすごく幸せそうに紹介しています。


後藤真希さんが結婚することになり、モーニング娘のメンバーの、
藤本美貴さん、吉澤ひとみさん、中澤裕子さんらが祝福しています。


そんな中で、後藤真希さんの弟後藤祐樹さん(28歳)は
2007年7月頃から工場に不法侵入して銅線を盗むなどで、一度逮捕されています。

そんなこんなで、結婚相手の男性は過去に後藤祐樹さんと窃盗をやっていた
仲間ではないか?と噂がネット上に流れているみたいですよ。



概要


m_E5BE8CE897A4E79C9FE5B88CE38384E382A4E383B3E38386E383BCE383AB.jpg


・本名、後藤真希

・1985年9月23日生まれ(28歳)

・日出高等学校中退

・O型

・事務所、エイベックス・マネジメント




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。