SSブログ

溝端淳平の彼女 片瀬那奈と交際発覚!片瀬那奈側は否定? [芸能]

溝端淳平の彼女 片瀬那奈と交際発覚!片瀬那奈側は否定?

溝端淳平片瀬那奈さんの交際が発覚したそうです。
女優の片瀬那奈さんと俳優の溝端淳平さんが交際していると、

571943l.jpg


報道されたみたいですが、片瀬那奈さんの所属している事務所が
「仲がいい友達の一人と聞いています」と二人の関係を否定するコメント残しています。


以前にも二人の関係が報道されらしく、
その時と似たコメントで二人の交際を否定しているようですね。


一方、交際相手の溝端さんは、昨年の夏にデート疑惑が報道された際に、
本人が「仕事のことで、話をしたり、アドバイスをいただいている一人の先輩です


とメッセージを掲載しているなど、関係を認めておらず、
お互いに交際を否定しているようです。

二人は昨年、春に放映されたドラマ「35歳の高校生」で共演しています。
溝端さんは「お互いの立場も考えず、軽はずみな行動をとってしまった自分の責任です」

と謝罪の言葉も残していました。
すごく複雑ですが実際のところはどうなんでしょうか。


概要


pic_l_09.jpg


本名 溝端淳平

身長 175cm

和歌山県橋本市出身

1989年6月14日生まれ

A型

職業 俳優、タレントなど


c0171928_9114876.jpg


本名 片瀬那奈(かたせ なな)

東京都江東区出身

身長 172cm

A型

職業 タレント、女優、歌手など

黒木メイサ『ルパン三世』"峰不二子"役メイク画像あり [芸能]

黒木メイサ『ルパン三世』"峰不二子"役メイク画像!


黒木メイサさんが今日、『ドゥカティスペシャルバイク&ポップアップ・ストア』
の発表会に参加しました。

e7c96d2f.jpg


黒木メイサさん出演の映画「ルパン三世」で峰不二子役を担当した
黒木メイサさんは、すごく人気なキャラクターなので「演じるの大変」と
話していましたが、

みんなが憧れる女性なので、全力で演じました」とも語っています。


演じるキャラクターが小悪魔なだけに、黒木さん自身が他人から「小悪魔」
と言われたことがないと本人がおっしゃっていたみたいですが、

「ですが、少しあるんじゃないですかね」と微笑みながら語っていたらしいです。

この日の発表会では、「ルパン三世」の映画公開を記念して"世界に1台"しか
ないというバイクが、お披露目されたそうですよ。

黒木さん本人が黒のスーツを装着して、バイクにまたがっていました。

黒木さんが「ライダースを着ている男性はかっこいい。ツーリングなどに一緒に
いってみたい」とコメントを残しています。


9acace33.jpg


概要


沖縄県名護市出身

1988年5月28日生まれ

165cm

A型

ファッションモデル、女優、タレントなど






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー選手松井大輔の奥さん加藤ローサが息子と2ショット表紙! [芸能]

サッカー選手松井大輔の奥さん加藤ローサが息子と2ショット表紙!

今月の7日に発売される雑誌『nina's』の表紙に、松井大輔さんの奥さん
加藤ローサさんの息子と2ショットで表紙に登場するみたいです。


PN2009062601000912.-.-.CI0003.jpg


加藤ローサさんは2011年夏ごろにサッカー選手の松井大輔さんと結婚しています。
結婚した加藤ローサさんは、二人の子供に恵まれて子育てに集中したいということで、

活動を休みがちになっていたところ、今回のオファーを受けて仕事を少しずつ
再開していくことに決めたそうです。

昨日は緊張して眠れなかったです」と笑いながらスタジオに入ったそうです。

サッカー選手は家にいる時間が以外に多いので夫にいつも助けてもらってます

と夫に感謝の言葉も残しています。


結婚当初、「嫁になったのと、母親になったのが同じ時期だったので、すごく大変でした」
とも話していました。


そのほかの特集では、長男とのプライベート写真も公開しているそうですよ。


概要

261304152_83391a01d1.jpg


本名、松井ローサ(旧姓 加藤)

身長、160cm

1985年6月22日生まれ

A型

職業、タレント、ファッションモデルなど




本名、松井大輔(まつい だいすけ)

身長、175cm

体重、67キロ

1981年5月11日生まれ

プロサッカー選手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE OK ROCK『Mighty Long Fall』のPVが公開 [芸能]

ONE OK ROCK『Mighty Long Fall』のPVが公開




ONE OK ROCKが約1年半ぶりにシングル『Mighty Long Fall/Decision』を
今月の30日にリリースすることが分かりました。


ONE-OK-ROCK-300x296.jpg


そして、ONE OK ROCKの公式youtubeチャンネルではMighty Long Fall の公式PVが今日公開されました!!

ONE OK ROCKのシングルリリースは、今回で9枚目のシングルとなります。
ファーストシングルは2007年4月25日に『内秘心書』をリリースしています。

丁度4度目のシングルとなる2010年2月3日に発売された『完全感覚Dreamer』
では週間ランキング9位を獲得しています。

ONE OK ROCKの初アルバムは、2008年1月1日に発売された『ゼイタクビョウ』
で最高位は15位になっています。

過去にONE OK ROCKは、メンバーのAlexが不祥事で逮捕され、バンド活動 を一旦休止しています。

AlexがONE OK ROCKを脱退しましたが、残された4人でバンドの活動を再開することを
発表し、現在まで活動を続けています。


復帰後のアルバム『Nicheシンドローム』ではキャリア初となる、日本武道館でのライブを
行いました。

2011年10月5日にリリースされたアルバム『残響リファレンス』では
オリコン週間チャートで2位を獲得しています。


その翌年には横浜アリーナでのライブを行い、約2万4千人を動員しています。

さらに2013年3月6日に『人生×僕=』をリリースし、全国6箇所11公演
になるアリーナツアーを行い、同年に海外でも単独公演としてツアーを行うという
成長ぶりを見せています。

2014年にはドキュメンタリー映画『FOOL COOL ROCK』を公開することを発表しています。(5月16日~6月5日)
そして、今年最初のシングル『Mighty Long Fall/Decision』は今月30日にリリースする予定みたいです。

今日公開された「Mighty Long Fall」の公式PV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

後藤真希が年下男性と結婚!?お相手は一般人 画像 [芸能]

後藤真希が年下男性と結婚!お相手は3歳下の一般人 画像


後藤真希さんが地元の年下男性と結婚するそうですよ。
一般男性のため画像は、ネットにはあがっていません。

後藤真希さん(28歳)は元モーニング娘のメンバーで、
今年の6月25日に活動を再開しています。


20130221dog00m200065000c_450.jpg


後藤真希さんが付き合っていた相手の男性と結婚したことが22日に
分かっています。

後藤真希さんが所属している事務所によれば、結婚相手の男性は
会社に勤めていて「スポーツマンタイプのイケメン」らしいですよ。


その男性とは7年前に友達の紹介で初めて会ったらしく、
去年の夏ぐらいから交際していたようです。


後藤さん自身、ブログで「一緒にいて癒してくれる、思いやりのある人。
彼と出会って、芸能活動を再始動するやる気にもなった。」
とすごく幸せそうに紹介しています。


後藤真希さんが結婚することになり、モーニング娘のメンバーの、
藤本美貴さん、吉澤ひとみさん、中澤裕子さんらが祝福しています。


そんな中で、後藤真希さんの弟後藤祐樹さん(28歳)は
2007年7月頃から工場に不法侵入して銅線を盗むなどで、一度逮捕されています。

そんなこんなで、結婚相手の男性は過去に後藤祐樹さんと窃盗をやっていた
仲間ではないか?と噂がネット上に流れているみたいですよ。



概要


m_E5BE8CE897A4E79C9FE5B88CE38384E382A4E383B3E38386E383BCE383AB.jpg


・本名、後藤真希

・1985年9月23日生まれ(28歳)

・日出高等学校中退

・O型

・事務所、エイベックス・マネジメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔が熱愛!!掘北真希「禁断愛」 [芸能]

櫻井翔が熱愛!!掘北真希「禁断愛」


櫻井翔さんが熱愛しているそうです。お相手は堀北真希さんみたいで
決定的な証言もあるそうです。


snapcrab_noname_2014-3-13_12-24-28_no-00.png


ジャニーズ界でもかなり人気なグループ「嵐」の櫻井翔さんは
あの人気女優の掘北真希さんと交際しているのが分かったそうです。

ネットの中では嵐のファン中心に噂になったみたいですよ。

櫻井翔さんがジャニーズの中でのパーティに堀北真希さんを堂々と連れてきたそうです。
しかも、櫻井さん自身から"彼女"と紹介してたみたいです。

話を聞いていた芸能関係者によると、今年3月の東京都・麻布のバーで行われたそうですよ。

パーティに招いた理由は、今年で堀北さんとの交際が4年になるそうなので
お祝いとしてジャニーズの後輩たちにサプライズとして行ったそうです。


二人は以前、2010年にTBS放送されたドラマ「特上カバチ!!」で ダブル主役で共演していました。

キスシーンもすごく話題になっていたので、このドラマをきっかけに交際を
はじめたのかもしれませんね。


その時にジャニーズファンの一部が、この二人は怪しいと疑っていたそうです。
「禁断のカップル」と言われ始めたのもドラマが終わった後の出来事みたいです。


そんな関係みたいで、近年では外食を極力控えて見られないようにと
気を使っていたようです。


しかし、櫻井さんが堀北さんを交際相手として後輩に紹介したということなので、
結婚の可能性もあるかもしれませんね。



櫻井 翔


・1982年1月25日生まれ

・東京都出身

・A型

・タレント、司会者、俳優

・ジャニーズ事務所所属


堀北真希

・1988年10月6日生まれ

・東京都出身

・160cm

・B型

・女優









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディの息子がプロレスを退団! [芸能]

ビッグダディの息子がプロレスを退団!?


ビッグダディ(林下清志)の息子の源志さんが、初心者として
入部したみちのくプロレスを6月中旬にやめていたみたいです。


biddu.jpg


源志さん自身から「つらいからやめたい」と申し出たそうです。
まだ子供なので、父親である清志さんと話しあった上でやめることを
決意したそうですよ。


そのことにたいして、関係者は「もったいない」と声をかけています。
なれない環境のについていけなかったみたいです。


今後の話はまだないみたいです。
源志さんは以前にみちのく後楽園ホール大会に参加していました。
グッズ売店で仕事をこなしていたそうです。


源志さんが所属していたみちのくプロレスは東北を中心とした
プロレスチームみたいです。


株式会社みちのくプロレス


・種類、株式会社

・略称・みちプロ

・1992年10月1日設立

・事業内容、プロレス興行、飲食店の経営など

・代表者、ザ・グレート・サスケ


20140423-00000033-dal-000-8-view.jpg


ビッグダディ(林下清志)さんの概要


・本名、林下 清志(はやしした きよし)

・通称ビッグダディ

・身長、157センチ

・「痛快!ビッグダディ」の主役

趣味は散歩、釣り、料理も得意だそうです。



過去出演TV番組


・痛快!ビッグダディ

・笑っていいとも

・ナカイの窓

・炎の体育会TV

・もてもてナインティナイン

・ネプリーグ

・たかじん胸いっぱい

・いきなり!黄金伝説





さんまのスーパーからくりTVが終了! [芸能]

さんまのスーパーからくりTVが終了!



さんまのスーパーからくりTVは1996年から毎週の日曜日に午後7時から
8時まで放送されている、クイズ・バラエティ番組です。


49723_200711160197328001195184627c.jpg


司会をしているのは明石家さんまさんで、本人の冠番組みたいですよ。
「からくりTV」とは聞いたことあると思うのですが、番組表では
「さんまのスーパーからくりTV」だそうです。


「さんまのスーパーからくりTV」は、2012年で累計20周年を迎えて、 長寿番組となっています。


ところが、一昨日にテレビで放送された「ヤングタウン土曜日」で番組冒頭に
「からくりTV終わるんで」と話していたそうです。

「番組が始まって以来、20年目なんで、”前からいつ終わろうか”と いうとことだったんですけど」とのことです。

この番組の最高視聴率は1998年に放送された27%らしいです。



からくりTVの出演者


司会・明石家さんま


レギュラーパネラー

関根 勤

小倉 優子

長嶋 一茂

つるの剛士

中村 玉緒

浅田 美代子

渡辺 正行


876665p.jpg



明石家さんまさんの概要

・本名、杉本 高文(たかふみ)

・1955年7月1日生まれ

・奈良県奈良市出身

・身長、172,5cm


たまに番組を見ていたこともあったので、少し寂しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこ母親から壮絶ないじめを受けていた!? [芸能]

遠野なぎこ母親から壮絶ないじめを受けていた!?

toono.jpg


遠野なぎこさんは、テレビなどに出演して活躍しておられますが
昔、遠野さんが子どもの時代に小学校でいじめにあっていたみたいです。

学校でひどい言葉などしょっちゅうかけられてたみたいです。
遠野さんは昔子役で忙しかったため、学校にあまり行ってなかったみたいです。

そんな状況の中で、遠野さんのうみの親である母からもひどいことを 言われていたようです。 「私は小さいときから"お前はブス"だと、言われて生きてきました」話しています。
そんな母親いるのかと思いますが、遠野さんが子どもの時はすごく生活が
苦しかったらしいです。

「母さんは18の時に私を産みましたが、その時は経済が苦しくて今思うと 自分の人生を狂わした私を、うらんでいたのかもしれません」

そんなつらい人生を歩んできた遠野なぎこさんですが、
2009年に一般男性と結婚しましたが、わずか2ヶ月と言う
スピード離婚をしたことがあります。

結婚したときに既に、離婚することが前提で離婚届を書いていたそうです。


遠野なぎこさんの概要

・本名、青木 秋美

・1979年11月22日生まれ

・神奈川県出身

・O型


出演番組

・シルシルミシル

・朝だ!生です旅サラダ

・爆笑 大日本アカン警察

・中居正広のミになる図書館


などなど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしが離婚!?離婚報道に激怒! [芸能]

ビートたけしが離婚!?離婚報道に激怒!



ビートたけしさんが昨日、テレビの番組「新・情報7days ニュースキャスター」
に生放送で出演しました。


takesi22.jpg



7月13日に発売された週刊誌では、ビートたけしが浮気女性(49)と暮らすために 夫人に財産を支払って別れる、と知人に話しているらしいです。


ビートたけしの所属している事務所は浮気も離婚も認めていないらしいです。

昨日番組に出演したときに、安住紳一郎アナウンサーから話を振られると
「知らないよ俺は!訳の分からないやつがマンションの外にいて、外に出られないんだ!」
と怒っている様子です。


ビートたけしさんの浮気相手のAさんは現在49歳らしいです。 仕事は、関西高級ホテルのアドバイザーに勤めてるようです。


takesi.jpg



ビートたけしさんの概要



・本名、北野 武(きたの たけし)

・1947年1月18日生まれ

・東京都足立区出身

・身長、168cm

・明治大学工学部機械工学科卒業


現在の出演番組

・ビートたけしのTVタックル

・奇跡体験アンビリバボー

・世界まる見え!テレビ捜索部

・たけしのニッポンのミカタ!

・たけしのエンターテイメント!みんなの家庭医学


など、現在もいろんな番組出演しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。