SSブログ

遠野なぎこ母親から壮絶ないじめを受けていた!? [芸能]

遠野なぎこ母親から壮絶ないじめを受けていた!?

toono.jpg


遠野なぎこさんは、テレビなどに出演して活躍しておられますが
昔、遠野さんが子どもの時代に小学校でいじめにあっていたみたいです。

学校でひどい言葉などしょっちゅうかけられてたみたいです。
遠野さんは昔子役で忙しかったため、学校にあまり行ってなかったみたいです。

そんな状況の中で、遠野さんのうみの親である母からもひどいことを 言われていたようです。 「私は小さいときから"お前はブス"だと、言われて生きてきました」話しています。
そんな母親いるのかと思いますが、遠野さんが子どもの時はすごく生活が
苦しかったらしいです。

「母さんは18の時に私を産みましたが、その時は経済が苦しくて今思うと 自分の人生を狂わした私を、うらんでいたのかもしれません」

そんなつらい人生を歩んできた遠野なぎこさんですが、
2009年に一般男性と結婚しましたが、わずか2ヶ月と言う
スピード離婚をしたことがあります。

結婚したときに既に、離婚することが前提で離婚届を書いていたそうです。


遠野なぎこさんの概要

・本名、青木 秋美

・1979年11月22日生まれ

・神奈川県出身

・O型


出演番組

・シルシルミシル

・朝だ!生です旅サラダ

・爆笑 大日本アカン警察

・中居正広のミになる図書館


などなど。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。