SSブログ

玉森佑太出演のドラマ信長のシェフ!視聴率は!? [芸能]

玉森佑太出演のドラマ信長のシェフ!視聴率は!?


昨日、ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の玉森佑太さんが出演するドラマ「信長のシェフ」
の第1話が放送されましたが(木曜日の午後8時から)、視聴率が9,7%だったことが
今日分かりました。


第1話は、初回スペシャルで2時間の放送でした。

話の内容を簡潔に説明すると、現在から過去にタイムスリップした主人公の料理人(玉森佑太)が
織田信長から無理難題を課せられながらも、昔の食材を使ってみんなに料理をごちそうしていく、
といった話になっています。

昨日放送された第1話では、女性の料理人役で佐々木希さんがゲスト出演していました。

「信長のシェフ」主演の玉森佑太さんは、ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、
東京都出身です。

過去にはいろんなテレビドラマにも出演していました。

・「ごくせん卒業スペシャル」

・「幸せになろうよ」

・「美男ですね」

・「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー」

・「ATALU]

・「ぴんとこな」

・「世にも奇妙な物語"14春の特別偏"」

など、結構ドラマに出演してるみたいです。
まだまだ人気がでてきそうで期待が高まりますね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂本龍一が中咽頭がん!?活動休止 [芸能]

坂本龍一が中咽頭がん!?活動休止
==============================

世界的に活躍している音楽家の坂本龍一さんですが、がんが発見され、
治療に専念するため、活動を全て中止するとのことです。
坂本龍一さんの所属するレコード会社が、今日発表しています。

少し前に体の違和感を感じ、病院で検査を受けたところがんと診断されたらしいです。 それにたいして坂本さんは「必ず直して戻ってきます」とコメントしていました。
現在、坂本さんは「札幌国際芸術祭2014年」の監督を務めているので、
今月坂本さん本人からメールで、芸術祭の主席を急遽キャンセルする連絡があったようです。


がんと言えば、死亡原因の全体の割合の40%以上も占めています。 その次に心疾患15%以上、脳血管疾患10%以上となっていますが やはり癌は、だんとつに多い結果になっています。

坂本龍一さんがかかった中咽頭がんですが、50歳から60歳代の方の発症が
多い病気のようです。

年間に約1000~2000人の方が発症し男性の発症率は女性の3~5倍と言われています。


がん対策として、体がいつも案泰であることがとても大切だそうです。
心の健康が体の健康と非常に連動しているそうなので、仕事でがんばりすぎたり
ストレスを溜め込んでしまうのが一番よくないみたいです。

他にも、タバコを吸わない、食べ過ぎない、飲み歩かないなど
基本的なことが多いようです。




安室奈美恵が激怒!?レコード会社に移籍騒動 [芸能]

安室奈美恵が激怒!?レコード会社に移籍騒動

安室奈美恵さんのベストアルバム【Ballada】が今大変人気です。
アーティストの中で年間トップになる初週22,5万枚を売り上げています。


安室奈美恵さんの最近の活動内容は、1年に約1枚アルバムを出して、全国各地でコンサートをしていく
という感じです。今年も、13会場36公演のアリーナでのTOURを予定しているそうです。
一昨年、2012年には全国5大TOURの8公演でなんと34万人もの観客を動員して、
公演数・動員数ともに歴代なんと1位に輝きました。昔のように数多くシングルを出しているわけでは
ないですが、安室奈美恵さんの活動は、エイベックスからしたら、ものすごい収入になっているに
違いありません!


 "そんな中"エイベックスと、安室さんの事務所であるヴィジョンファクトリーとの関係がよくないそうです。


音楽関係者によると
「エイベックスさんが、ライブの回数増加と、MCの導入をヴィジョンに求めたんです。
ヴィジョンは『現在の安室を見てもらうにはMCなしのほうが一番いいし、ライブの回数もこれ以上は無理』と
して拒否し、『約束が違う』と怒りマックスな状態なんです」(音楽関係者)

以前にも、エイベックスさんとヴィジョンさんは同じことで問題になっているそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。