SSブログ

溝端淳平の彼女 片瀬那奈と交際発覚!片瀬那奈側は否定? [芸能]

溝端淳平の彼女 片瀬那奈と交際発覚!片瀬那奈側は否定?

溝端淳平片瀬那奈さんの交際が発覚したそうです。
女優の片瀬那奈さんと俳優の溝端淳平さんが交際していると、

571943l.jpg


報道されたみたいですが、片瀬那奈さんの所属している事務所が
「仲がいい友達の一人と聞いています」と二人の関係を否定するコメント残しています。


以前にも二人の関係が報道されらしく、
その時と似たコメントで二人の交際を否定しているようですね。


一方、交際相手の溝端さんは、昨年の夏にデート疑惑が報道された際に、
本人が「仕事のことで、話をしたり、アドバイスをいただいている一人の先輩です


とメッセージを掲載しているなど、関係を認めておらず、
お互いに交際を否定しているようです。

二人は昨年、春に放映されたドラマ「35歳の高校生」で共演しています。
溝端さんは「お互いの立場も考えず、軽はずみな行動をとってしまった自分の責任です」

と謝罪の言葉も残していました。
すごく複雑ですが実際のところはどうなんでしょうか。


概要


pic_l_09.jpg


本名 溝端淳平

身長 175cm

和歌山県橋本市出身

1989年6月14日生まれ

A型

職業 俳優、タレントなど


c0171928_9114876.jpg


本名 片瀬那奈(かたせ なな)

東京都江東区出身

身長 172cm

A型

職業 タレント、女優、歌手など



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。